中山商事では、試薬・理化学機器の専門商社として研究開発・生産活動をトータルサポートさせて頂きます

商品案内

このページの下へ

商品詳細情報

Agilent 6100 シリーズ
シングル 四重極 LC/MS システム

featured

Agilent 6100

日常的な品質管理から研究アプリケーションまで、Agilent 6100B シリーズシングル四重極 LC/MS システムは、比類のない分析パフォーマンスと高精度のLC/MS分析を実現します。お客様のアプリケーションや予算に適した構成が可能なこのシステムは、場所を取らないベンチトップパッケージで最高のデータ品質を提供します。さらに、最大の投資収益率を実現するために、将来の要件に合わせてパフォーマンス機能を容易にアップグレードできます。

特徴

・取り込み速度の向上により、UHPLC を使用した分離のメリットを最大限に活用できます。
 
・超高速のイオン極性切り替えにより、ピーク幅が狭い高速LC分析においても、1 回の注入で最大限の情報を得ることができます。
 
・注入サイクルタイムの短縮により、 時間あたりの実行可能サンプル数が増加します。
 
・最大 10,000 u/秒のスキャン速度での優れた品質によるスペクトル採取とと厳密な同位体比が得られるため、信頼性の高い識別と確認が可能です。
 
・可変エネルギー、イオン源内の衝突誘起解離 (CID) により貴重な構造情報が得られます。
 
・マルチ信号機能により、1 回の実行で分析できる化合物の数が増えます。
 
・直感的な Agilent ChemStation ソフトウェアにより、LC と MS の両方を 1 つの画面から設定し、制御できます。MassHunter ソフトウェアと統合することで分析能力がさらに向上します。
 
・パワフルなオートチューン機能により、手動リキャリブレーションが不要です。

タグ: ,

このページの上へ